PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事→初めてお見合いした年下くん②






年下希望であることをハッキリと

プロフィールに表示していた渋谷くん。


カウンセラーさんから勧められたから

私にお見合いを申し込んだという話をされ、


少し違和感を持ちつつも、お見合いでの会話を

続けていました。


以降も、気になる発言がいくつかありました。




気になる発言①

「父親が会社を経営していて、どちらにせよ

その会社を継いで社長になれるので、今は

気楽に過ごさせてもらってます



私(社長のポストが約束されている

優良物件ですよっていうことが言いたいの?

親の七光りなら、全然自慢にならないけど…


努力していない人は尊敬できないし、

尊敬できない人との結婚は難しそう。


経営ってある程度の知識とか能力が求められる

はずなのに、この人からはその辺感じないな…

将来、社長になれたとしても、経営不振に

陥って収入不安定になりそう。

ちょっと不安だな…)と思いつつ


「そうなんですね!将来は今以上にますます

ご活躍される予定なんですね!すごいです!」


と、無難に返事をしておきました。



思い返せば、


今はどんな働き方してるのか?とかを

突っ込んで聞けば良かったなと思いつつ、

初めてのお見合いで

そこまで出来ませんでした笑い泣き



ちょっとした一言で、

色々と想像を膨らませて不安になっていると

婚活が上手くいかないので、


今となっては、

勝手に決めつけずにもう少し話を聞けば

良かったなぁと思っています。



イベントバナー

 

可愛いし、婚活服にもなる飛び出すハート