PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事→初めてお見合いした年下くん①



イベントバナー



年下希望であることをハッキリと

プロフィールに表示していた渋谷くん。


なぜ1歳年上の私にお見合いを申し込んでくれた

のか分からなかったものの、


プロフィールを見る限り、年下希望であること

以外に懸念事項はなかったので、お受けしました。





お見合い場所は、

新宿の京王プラザホテルでした。



当日お会いすると、プロフィール写真通り

イケメンで、サッカー選手風に爽やか。



あぁ、これはモテるだろうなポーン

年上の私になぜ申し込んでくれたんだろう?


と思いました昇天


お互い緊張しながらも、世間話をしながら

会話をしていました。




渋谷くん(以下「渋」)

「私、結婚相談所に入会したばかりで、

よく分かっていなくて。

とりあえず担当のカウンセラーさんから

お勧めされた会員さんに申し込みしてます」



私(年上で条件に合わない私に申し込んだ

理由は、カウンセラーさんに勧められたから

ですってことね…)と思いつつ


「そうなんですね!私も入会したばかりで

不慣れなので気持ちわかりますニコニコ


と無難に返しておきました。



お見合いは無難に進んでいったものの、

他にも幾つか気になる発言がありました。


イベントバナー


以前に使っていたクリームを、リピ買い看板持ち飛び出すハート


詰め替え用の方がお得なので

思い切って購入↓

以前に使っていたケースに

少量ずつ詰め替えて使っています花


夜のスキンケアで塗ると、

翌朝の肌の調子が良いです🙆‍♀️



緩めのテクスチャーなので、

塗っている時に顔に摩擦を与えにくいところも

気に入っていますニコニコ


成分はこんな感じです↓


イベントバナー