PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



の続きです。



お別れして約1年後に

元カレとよりを戻しました。



お付き合い再開後、最初は平和でした。



最悪の場合、自分が養うんだという覚悟も

あったので、単純に2人で過ごす時間を

満喫できたのだと思います。



ただ、覚悟をしたとはいえ、不安に思う

気持ちは徐々に膨らんでいました。


また、試験勉強などで一緒に遊びにいけない

時間もあり、寂しさもありました。



でも、別れることは考えられませんでした。

これから婚活して彼氏以外の人を見つける

なんて考えられない、と思っていました。



以前のように

試験に合格するかどうかを過剰に気にすると

また上手くいかなくなると思ったので、


自分の不安な気持ちを紛らわせる方法を

探しました。



そんな時に、とある声優さんのことを

知りました。





そこから、

自分の不安や寂しさを紛らわせるように、

その声優さんの推し活に没頭していきました。



そして、

初めは自分の心の隙間を埋めるための推し活

だったはずが、




いつしか自分の中での優先順位が

狂っていきました。


いつからだったのかわかりませんが、

いつのまにか私の中で、


推し活>彼氏


という優先順位になってしまいました。



彼氏を支えるだけの器もないのに、

寂しさに負けて復縁したものの、


不安と寂しさに耐えることができず、

推し活に依存するようになってしまった

のだと思います。



これによって彼氏との関係は

徐々に歯車が狂っていくことになります。




イベントバナー