PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


の続きです。





中途半端な気持ちで元カレと会ったことで、


帰り際に言い合いとなり、

微妙な空気になってしまったので、


この日はこれで解散となりました。



ここで、きっぱり連絡を断つべきだった

のかもしれませんが、


寂しさと苦しさから、

どうしても連絡を断つことができず、



また、

婚活しても全然良い人と出会えないことから、

元カレ以上の人はもういないのでは?と思い、


これを機に元カレと連絡を取り始めて

しまいました。



数日おきに連絡を取り合い、

月に1、2回遊びに行きつつも、

身体の関係は持たない…


という中途半端な関係が半年くらい続きました。


イベントバナー

 


とある日も元カレとカラオケに行ったところ

元カレから突然抱きしめられました煽り


「付き合ってないんだからダメだよ」


と振り解いたものの、

また外を歩いている時に肩を組まれて、


元カレの自宅に向かうバス停の方に

強引に連れて行こうとされました。


元カレは、

「俺もたまには強引にいくんだから」

と言いながら、辛そうな表情をしていました。



そこは何とか振り解いたのですが、



元カレ「これ以上、中途半端な関係は辛い。

ハッキリさせて欲しい。一緒にいて欲しい。」



と言われました。






もうここで結論を出さなければならないな

と思った私は、


別れようとしても別れられず、

別れたことを後悔する気持ちもあるなら、


最悪は自分が元カレを養うことを覚悟して、

復縁しよう


と決めました。



いちか「分かった」


元カレ「本当に?!」


いちか「…うん」


元カレ「前回付き合った時は俺から告白した

んだから、今回はいちかから言って欲しい」


いちか「ゆうくん(←元カレ)、付き合ってください」


元カレ「ありがとう、よろしくお願いします!」


これが、

元カレと別れてから約1年後のことでした。




↑プロがスタイリングした商品が

自宅に届くサービスです飛び出すハート


自分のファッションの好みや悩みに寄り添い、

似合う服をご提案してくれます飛び出すハート


センスに自信のない方など、

ぜひご活用されてみてはいかがでしょうか?


自宅に届いたらゆっくりと試着し、

気に入ったものだけ購入し、

不要な商品は返品可能となっています看板持ち

(レンタルサービスではない)


婚活してると、なかなか服を選ぶ時間もないと

思うので、こういったサービスを活用することで

効率的な婚活もできるのではと思いますニコニコ


イベントバナー