PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ブログランキング参加中です飛び出すハート

励みになりますので、

⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

婚約破棄までの話⑨
の続きです。



久しぶりに元カレ会いに行きました。

 

別れを告げたカラオケボックスにも

行きました。

 


そこで何度か、

友人からのものとは思えない視線を、

元カレから感じましたが、


気づかないふりをしました。



カラオケの退出時間が迫ってきた頃、

相変わらずその視線に気づかないふりを

していると、抱き寄せられました。



その時に微かに感じた元カレの匂いで、

一気に、懐かしさと愛おしさで

いっぱいになりました。



でも、

付き合う覚悟もできていないのに、

さすがにこれ以上はダメだ…と思い、

元カレから身体を離しました。


イベントバナー

 

 

「ダメだよ指差し

友達はこんなことしないよ〜?」

 

笑いながら、茶化しました。

 

元カレ「会っておいて、ダメってどういうこと?

デートはしてくれるのに、何がダメなの?」

 

「…」

 

元カレ「苦しいんだよ。いちかが自分のそばから

居なくなって、苦しいんだよ。」

 

「…」

 

元カレ「会ってくれるのに付き合えないってこと?

俺のこと、もう好きじゃない?」

 

「…」

 

元カレ「就職して、仕事しながら勉強する。

それで、合格するように頑張る。」

 

「…」

 

「帰ろう。

そろそろカラオケの退室時間だし。」

 

 

私は、カラオケの料金を支払って、

駅へ向かっていきました。


 

駅へ向かう途中の道で、

後ろから手を引かれました。

 


元カレ「まだ一緒に居たい。」

 

「付き合ってないのに、

そんなことできないよ。」

 

元カレ「じゃあ付き合ってくれよ!

就職するんだからいいだろ?!」

 

「ちょっと…『じゃあ』って何?!

身体の関係持ちたいから、

仕方なく付き合うってこと?!」

 

元カレ「そんなこと言ってないだろ!

それ本気で言ってんのか?!」

 

 

この日はこのまま解散となりました。

 

 

⑪に続く。

 

 

↓美容液成分が含まれていて、

オフした後も肌の調子が良いです目がハート

つや感もあり、若々しく見えるところも

気に入っています飛び出すハート

 

 

↓乾燥を防ぎつつ、ベタつかないのが

お気に入り目がハート

メイク崩れ防止のため、お見合い連チャン

のときなど重宝しています飛び出すハート

 

 

↓歩きやすくてお気に入り飛び出すハート

散歩デートのとき履きました泣き笑い

どんな服にも合わせやすいし、履き心地も良いです。