PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



同世代の方を求める理由①

の続きです。





同世代(5歳以内)の方を求める理由



1.歳を感じる見た目だと、

好きになれないから



若い時は見た目や体型管理に気を遣わずとも、

若さでカバーできていた部分があっても、


年齢とともに、努力をしていないと、

見た目や体型が変わってくるものですよね。



そして、

見た目や体型に気を遣っていないと、

清潔感にも影響してきます。


清潔感がないと、

恋愛対象としては見られなくなります。



結婚相談所の入会から間もない頃に、


お見合い申し込みをいただいた方々の中に、

10歳年上だけど、とても若々しく見える方が

いらっしゃったので、お会いしてみた事があります。


プロフィールの写真には、清潔感があり、

会ってみたいと感じていました。


しかし当日お会いしてみると、

写真とは違ってだいぶ年齢を感じました。



それ以降も、同世代にこだわらずに

お会いしていきました。


中には若々しい素敵な方もいましたが、

やはり、年齢が高ければ高いほど、

写真と違う印象を持つ確率が高かったです。



時間が有限であることを踏まえると、


写真と違うことでのお断りを減らして

効率の良い婚活がしたかったので、


まずは、同世代(5歳以内)の方を中心に

お会いしていこうと考えるようになりました。


イベントバナー


愛用している基礎化粧品について

紹介させてください飛び出すハート

エイジングケア用の化粧水と乳液です🧴


↑裏に使用量の目安が書いてあるので、

分かりやすいですにっこり


とろっと濃密な感じのテクスチャーです↓

つけると肌がもっちりしますドキドキ



さっぱり、しっとり、とてもしっとり、

の3種類あるので、好きなタイプを選べるのも

おすすめポイントですニコニコ


イベントバナー