PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン 



相手に求める条件に記載の通り、


私は、婚活スタート時から、

同世代(歳の差5歳以内)の方を

希望しています驚き




とは言え、婚活スタート時には、


6歳以上歳の離れた人にも

もしかしたら素敵な人がいるかもしれないビックリマーク

会う前から決めつけてはいけないビックリマーク


と思う気持ちもありました。



そこで、

6歳以上歳の離れた人ともお見合いをしました。

仮交際にも進み、お話しする機会も持ちました。



ただ、その結果として、

同世代(5歳以内)の男性が良いという

気持ちが強まりました


イベントバナー

 


なぜ同世代を求めているのか、

どういう経験から同世代を求める気持ちが

強まったのか、について書きたいと思います。




ネットサーフィンしていると、


30代女性が同世代を求めるのは贅沢!!ムキー


みたいな記載をよく見かけるので、

大きな声では言いづらい希望ですが、

よろしければお付き合いください。


愛用中のコンシーラーをご紹介させてください飛び出すハート


使い込んでいるので、汚くてすみませんあせる

すっかりお気に入りなので、底見えしてます。


肌に乗せた時に 伸びが良いのに、

カバー力もあって、使いやすいです✨


オレンジは、青クマを隠すのにとても良く、

クマがひどい私は、手放せない一品ですラブラブ