PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


の続きです。




Amazonプライムでよく見る作品は何か?
という質問に対して、

いちか「日本の連ドラか、

恋愛バラエティが好きでよく見ています」



と答えた私。




するとこの辺から浦野くんの表情が暗くなり、

私から何度か話題を振ってみたものの、

浦野くんはつまらなそうにしていました。





そして、お腹は空いているかと聞かれたので、

空いていますと答えると、


夕食はしぶしぶ付き合ってくれた感じでしたあせる



夕食中も、これまでに私が話した内容について

忘れているのか、何度も同じ質問をされて、


浦野くんは上の空。



途中目が合ったのですが、

思いっきり逸らされました泣き笑い



目の逸らし方は、

もう何かのギャグか?

ってくらいの勢いでしたネガティブ



カールアイロンのおすすめをさせてください💕



髪の引っ掛かりがなく使えて、

使った後も髪の潤いを感じます。


シルクプレートで髪へのダメージが

最小限に抑えられているようです飛び出すハート


またアイロンが150度になるまで、

30秒くらいなので、忙しい朝に本当に

助かっていますニコニコ


最小限の時間でヘアスタイルを整えられて、

お見合いや婚活デートで重宝しています🙋‍♀️


28mmと32mmがありますが、


強めのカールにも使いたかったので、

私は28mmですアップ


イベントバナー