PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ブログランキング参加中です飛び出すハート

励みになりますので、

⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



の続きです。
イベントバナー

 


スムーズなやり取りの中で、
少し心配なこともありました。


それは、
浦野くんがもしも趣味の合う人を
求めているとしたら…


そこに対してどれだけ応えられるかは
分からないなぁということです。


私は映画通というわけでもないし、
映画を語れるほど詳しいわけでもない。

浦野くんが勧めてくれた作品も、
おすすめされたから初めて知ったもので、
普段の自分では選ばないような作品です。


私としては、勧められた作品を見たら
本当に面白かったので、

こうやって勧めてもらえることで
自分の世界が広がっていくようで
嬉しかったのですが…


浦野くんからすると、

もしかして、同じ目線で趣味を語れる相手
を求めているのかも…?

という心配をしていました。




そもそも、私は「字幕」があまり得意ではなく、
見るなら吹替派なのですが
(声優オタクでもあるので吹替派)


映画好きの方って、
基本的に字幕派の方が多い気がしていて、


吹き替え派であることを伝えたら、
「求める人物像に合わない」
と思わせてしまうかもあせるとも思っていました。


愛用している基礎化粧品について

紹介させてください飛び出すハート


エリクシールリフトモイストのシリーズです看板持ち


エリクシールの中でも、

エイジングケア用の化粧水と乳液です🧴


↑裏に使用量の目安が書いてあるので、

分かりやすいですにっこり


とろっと濃密な感じのテクスチャーです↓

つけると肌がもっちりしますドキドキ


イベントバナー