PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ブログランキング参加中です飛び出すハート

励みになりますので、

⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


の続きです。
デートから帰ってきて、

初回デートのみで次のお誘いはなかったな〜泣き笑い
と肩を落とす気持ちもありましたが、

ご馳走になっているので、お礼と合わせて
次回デートのお誘いLINEを送りました。


「今日は誘ってくださって
ありがとうございました😊

初めてお会いして緊張していましたが、
浦野くんと直接お話できて
とっても楽しかったです☺️
ランチもご馳走してくださって
ありがとうございました!

もし良ければ
またお会いできたら嬉しいです✨」


浦野くん「こちらこそわざわざ
お越しいただいてありがとうございました!

とんでもないです!
俺もお話できて凄く楽しかったです😊

是非是非またお会いしましょう!
もし良かったら今度映画でも
ご一緒しませんか??」


「ありがとうございます☺️
映画いいですね!🙌
ぜひ行きたいです☺️



浦野くん「おはようございます!
それじゃあ映画いきましょう!😊
⚫︎日とか×日とかご都合いかがですか??」


すぐ、次の週末を提案してくれたので、
真剣に向き合ってくれてる気がして、
嬉しかったです。


「こんばんは🌆
⚫︎日空けておきます!楽しみにしてます☺️

今日◯◯(←デートの時に話題になった
浦野くんおすすめの映画)見てきました!
すごく面白かったです😳
〜〜だったので、
〜〜〜をちょっと思い出しました🙌」


映画を語れるほど詳しくないので、
一生懸命、浦野くんに合わせられるように
頑張って話題を広げていました。

↑のLINE送るにも、どんな感想を言えばいいか
すごく考えてから送っています驚き


浦野くん「ありがとうございます!
よろしくお願いします😊

◯◯見たんですね!面白い作品ですよね!
俺ラストシーンが好きです。
そのあと〜〜〜をちょくちょく
見るようになりました笑

今気になってる映画とかありますか??」


「面白い作品教えてくださって
ありがとうございました☺️

◯◯◯が一緒に踊るシーンですか?✨
コメディとラブストーリーと
×××バランスが絶妙でした😳
確かに〜〜〜見たくなりますね!笑

映画、評価の高い作品が良いかなぁ
と思って調べたら★4つ以上の作品
だけでもたくさんあって迷ってます笑
ホラー以外なら
割となんでも楽しめる方です😳」


見る映画を、口コミの★の数で選ぶのは、
映画好きな人からしたら
もしかして微妙だったかも?

あとあと振り返ると、あまり良くなかったかな?
とも思えてくるやりとりですあせる


浦野くん「おつかれさまです!
とんでもない😳
そうです!悲しいけど最後希望を
持てた感じが出てて俺は好きでした!

確かに気になるのたくさんありますね笑
流行の⭐︎⭐︎か、
あとディズニーだと△△って
いうのがやってますね!
⭐︎⭐︎はもうご覧になりましたか?」


イベントバナー

 


会話のやり取りもしつつ、
当日のデートプランを決めて行きました。

テンポよく連絡を取り合えている感じで、
やりとりの中で違和感がないところに
好感が持てました。

そして、浦野くんが、
前よりもさらに気になる存在に
なっていきました。

イベントバナー

 

愛用中のコンシーラーを紹介させてください飛び出すハート



私が使っているのは、ベージュ&オレンジです🧡

ライトベージュの方も試してみたい👀


使い込んでいるので、汚くてすみませんあせる

すっかりお気に入りなので、底見えしてます。


オレンジは、青クマを隠すのにとても良く、

クマがひどい私は、手放せない一品ですラブラブ


イベントバナー