PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ブログランキング参加中です飛び出すハート

励みになりますので、

⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



映画好きの年下くん②

の続きです。





待ち合わせ場所は、浦野くんからの提案で、

有楽町駅になりました。


待ち合わせ場所に行くと、

この人かな?と思われる男性を発見


思ったよりも華奢で、

怯えながら恐る恐る待ってる

ように見えました


「浦野くんですか?」


浦野くん「あ…そうです。」


(あれ、なんか大人しい感じ?)


浦野くん「初めましてにっこりお店こっちなんで」


(なんか控えめな感じだけどかわいい)


「あ、はい!ありがとうございます」



〜お店(イタリアンレストラン)に到着〜



浦野くん「今日はありがとうございます。」


「いえいえ、こちらこそです!

ありがとうございます!」


浦野くん「何食べましょうか…

この辺のメニュー良さそうですね。

いちかさん、決まりました?」


「あ、多分それディナーメニューかも?

よく分からないから

店員さんに聞いてみましょうか?」


浦野くん「ああせるすみません驚き


店員さん「何かご不明点ありましたか?」


こんな感じで、

終始控えめで礼儀正しい男性でした。



メッセージではもう少しテンション高くて

かわいい後輩くんって感じの印象だったので、

実際に会ってみて思ったよりも大人しいなぁ

という感じでした。




でも、何となく本当のテンションは

メッセージの方で、今は緊張しているのかな?

という気がしました。


最初からグイグイ来なくて

控えめでありつつも、

お店の予約、話題の提供とかは

少しリードしてくれるというのが程よく、

心地よいなぁ〜と思っていました。


ランチは2時間くらいで、切り上げてくれました。


最初に長時間拘束してこないところとかも

好感が持てましたにっこり


浦野くん「そろそろ行きますか?

美味しかったですね。」


「はい、ありがとうございました。

美味しかったし、楽しかったです。

ご馳走もしていただいて、

ありがとうございました…!」


(次のお誘いがないから、

浦野くんはあんまり楽しくなかったかな?

私は好感触だったから残念…泣き笑い)


そのまま一緒に駅に向かい、

ここでランチデートが終了しました。



帰宅して今日のデートを振り返りましたが、


浦野くんにはあまり刺さっていなさそうだったし、

もう会うことはないかもな…

と思っていました。


イベントバナー