PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



映画好きの年下くん①

の続きです。




映画が趣味とのことで、

好きな映画の話を色々聞かせてくれました🎞️


私は映画を見るのは好きですが、


語れるほどに知識があるわけではないので、

分かる範囲で話を合わせていました泣き笑い



例えば、浦野くんが「映画アラジンが好き」

と言っていたので、それなら分かると思い、

色々と話を膨らませていました。



婚約破棄となって傷心だったこともあり、


毎日私に連絡くれる浦野くんのことを

徐々に気になるようになっていきました。



他の男性と違って、

すぐにLINEを聞いてこない、

すぐに会おうとしてこないところも

好感が持てました。



また、すぐにタメ口で話そうとしない

ところも好感が持てました。



1週間ほどメッセージのやりとりを

続けたところで、浦野くんから

「一度ご飯でも行きませんか?」との

お誘いがありました。



それを承諾すると、

「当日の待ち合わせもあるので、

もし良ければLINE交換しませんか?」

と控えめにお誘いしてくれました。



浦野くんが気になっていたので、

もちろんOKし、

当日はLINEで連絡を取って待ち合わせました。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


↓愛用中のアイシャドウのうちの1つです。
とにかく色が可愛い!ラブ

パレットの中にオレンジも入っているので、イエベの私でもとても使いやすく、失敗なくピンクを使えて満足してます飛び出すハート
使う色を変えれば見た目の印象も結構変わるので、色んな印象を楽しめるパレットです。
発色も鮮やかで、塗り方によって薄くも濃くもできます照れ