PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

婚約破棄までの話⑦

の続きです。
 

 

 

 

彼氏とお別れした後は、放心状態でした。

 

 

結婚を考えられないから別れた

 

のだから、

 

婚活をスタートさせなければと思い、

 

 

街コンに行ったり、

結婚相談所について調べたり、

友人に紹介を頼んだり、

婚活イベントに行ったりしました。

 

 

 

でも、どこに行っても

元カレとの思い出に溢れていて、

気づいたら涙が出てくる事の繰り返しでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、立ち止まってしまえば

もう動けなくなりそうだったので、

 

ひらすら行動しました。

 

 

 

でもいくら出会ってみても、

全然ピンと来る人が居なくて、

 

 

元カレのように

好きになれる人は

もう現れないのでは?

 

 

 

と思い悩む日々が続きました。

 

 

 

そんな日々が1年続いた頃には、

 

 

 

あの時別れたのは間違えだった?

 

 

1年経ってもまだ好きで、

毎日泣きながら生きているなら、

 

 

いざとなれば自分が養う覚悟で

お付き合いをする方が良いのでは?

 

 

養う覚悟はすぐにはできないまでも、

 

 

合格することを信じて

もう少し待っても良いのでは?

 

 

という思いも出てきました。

 


イベントバナー

 


でも、別れる決断をしたのは、

 

元カレを応援できない、支えきれない

と思ったことが原因だったので、

 

 

 

仮によりを戻せたとしても、

 

 

自分は応援して支えられるのか?

という部分がやはり不安で、

 

 

自分からは元カレに連絡することは

出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時にちょうど元カレから

着信がありました。

 

 

 

 

 

こんな中途半端な気持ちのまま

電話に出てはいけない…と思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

寂しさと苦しさに負けて、

電話に出てしまいました。

 

 

↓愛用中飛び出すハート
もうすぐ発売の新色も楽しみにしてます飛び出すハート

 

 

↓泡立てずに使える洗顔料で、

婚活で忙しい毎日の時短になっています飛び出すハート

 

 

↓愛用中飛び出すハートラメがかわいい✨

 

 

仕事にも婚活にも使えるバック飛び出すハート

荷物もたくさん入って重宝してますキラキラ