PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
⬇︎もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

婚約破棄までの話⑥

の続きです。
 

 

 

 

 

別れを決心したものの、

彼氏をどれだけ傷つけるかを考えたら、

なかなか言い出せませんでした。

 

 

特に、別れを決心した頃は、

 

「気持ちが塞いでしまって勉強が手につかない」

「1日中に家にいて、何もできなかった」

 

という話も聞いていたので、

彼氏はメンタルもあまり良くない状態。

 

 

そこに長年付き合った彼女からの別れ話…

 

 

別れを告げれば傷つける

傷ついた顔を見たら自分も傷つく

 

長年付き合ってきたのに、

最後の最後で深く傷つけてしまうのか

 

 

 

そんな葛藤もありましたが、

気を強く持って、しっかり別れるために

彼氏に会いに行きました。

 

 

 

 

 

いつも一緒にデートしていた街の

カラオケボックスで…

 

 

「このまま付き合っていると、ゆうくん(彼氏)のことを責めてしまうと思う」

 

 

 

 

 

「ゆうくんが合格するまでの間、私が働いてゆうくんを支えられるか考えたけれど、その決心はできなかった」

 

 

 
 

 

 

「大好きだから別れるのは本当に辛いけれど、結婚を考えられない状態の人とずっと付き合っていくことはできない」

 

 

 

 

ここまで話した後、1時間以上、

次の言葉(別れてください)が言えず、

 

泣き続けてしまいました。

 

 

 

彼氏も次の言葉を察していたようで、

 

 

「大丈夫だよ。俺頑張るからさ。合格するから!そんなふうに気にしなくても、いちかにそんな負担をかけないからグッド!


イベントバナー

 


とわざと無理に笑って、

 

暗い雰囲気にならないように、

言ってくれていました。

 

 

 

 

1時間ほど泣き続けた後に、

 

 

 

 

 

「…別れてください」

 

 

 

やっと言うことができました。

 

だけどものすごく辛かったです。

 

今も思い出すと涙が出てきてしまいます。

 

 

 

その後、どうやって家に帰ったか覚えていません。

 

 

⑧に続く。

 

 

 

↓愛用中飛び出すハート
もうすぐ発売の新色も楽しみにしてます飛び出すハート



泡立てずに使える洗顔料で、

婚活で忙しい毎日の時短になっています飛び出すハート