離れて暮らす娘からAmazonギフトがトドきましたウインクラブラブ

父の日のプレゼント🎁でした

















使い勝手が良さそうなランリュックです。受け取ったことをお礼のLINEしたら『これから暑くなるから気を付けてね!』の返信ラブラブ

夏場のロングランに欠かせないアイテムありがとうランニングダッシュポケットに補給食や水分詰めて炎天下の練習頑張るよグラサンキラキラ



数日後

息子からもプレゼント🎁トドきました



リカバリーサンダルスニーカーありがとうラブラブ



そういえば…

父の日って先週の日曜日でしたねてへぺろ

走ってないからブログ書けなくて

トドいた父の日ギフトのこと書いてないことをさっき思い出して看板持ちラブラブ


ランオフしてるうちに梅雨入り

走らず仕舞いのまま6月を終えそうガーン


子どもたちからのプレゼント🎁

いつ使おうか?


早く元気になって走り出さなきゃね


あ…ネガ書きゴメンねーお願い


さーてこのあと20時からアレのクリック合戦ですね注意このタイミング時計を狙って電話して来たりLINE送って来たりしないようにパー


ではバイバイファイトでーす‼️