5/19(日)は千葉県香取郡神崎町(こうざきまち)で行われた神崎発酵マラソンの応援に行ってきました。そのときの模様を一日一話ずつ書いて置きたいと思います。

こんにちば犬

この日マラソン大会の応援に行くことは先月の29日(祝)にバンバンクラブのG組メンバーと手賀沼ランをした時に


『ヨシユタさんのお近くに住んでるB組の方の伴走することになってます。良かったらその方とヨシユタさんを引き合わせたいんですが当日お会い出来ないでしょうか?』

そんな話題が出て
『もしその日が仕事じゃなければ喜んでお伺いします!』

と、言うことで



JR下総神崎駅にて7時に待ち合わせ3人で大会会場まで歩きながら大会会場へ向かいます

右はブラインドランナー(B組)のAさん、左は伴走者(ガイドランナー/G組)のマナブーさん


Aさんボクが住んでる地域の近くで鍼灸院を営んでらっしゃるとのこと。一度ボディメンテに行ってみようかな?


残り1km地点付近。ここから200mくらいスタートへ戻った辺りでマナブーさんたちを待ちながら通過して行くランナー全員を全力応援📣


銚子マリーナRC印旛練のガチランナーや印旛沼パークランの人たちソフトボールチームのメンバー

が行きしばらくして


来ました!伴走ビブスチョキ緑の蛍光カラーが目立って格好良いですウインク



ナイスランでーす!のこり1.2km!ラストは登りだよー!頑張って‼️ファイトでーす拍手






2人のあとを追いランニング会場に向かいます


記録証を受け取り記念撮影カメラハッ



お疲れ様でした!このあとAさんと連絡先を交換して連絡付きました。近いうち練習しましょうね!12月2週目の日曜日に開かれる『香取小江戸マラソン10km』の伴走をオファーされました。ボクの伴走デビューかな?伴走の練習もしなくちゃね!


2人と別れこのあとハーフマラソンの応援に向かいます。だけど10kmの部の応援記はあと少し続きがあるので次回書きます


ではまたパースイスイ水曜日頑張りましょうグーファイトでーす‼️