こんにちば犬

5/17(金)のお話しを何回かに分けて記録鉛筆して置こうと思います

突然お休みをいただきました

平日休みラブラブ嬉しいなあ〜何しよう??
そうだ!富士宮に行こう車ダッシュ

せっかく行くなら…
静岡ケンミン限定のハンバーグも食べに行こうスニーカーっというわけで

今井美樹のPIECE OF MY WISHをSpotifyで流しながら向かった先は…

まぼろし工房らくちんソックス若葉治療院先生の所です







新東名駿河湾沼津サービスエリアで自撮りカメラハッ高速道路で『I ♡ 逆走』Tシャツ着て自撮りするオジサンってパー何考えてんでしょうね笑い泣き


自宅を出たのは6時過ぎです


若葉治療院に向かいながら道中『さわやか』のげんこつハンバーグに寄って行こうと思います


高速は東関道(とうかんどう)→首都高→東名、新東名です。佐原香取から乗って新富士で降ります。ここ何日か高速での交通事故がニュースになっています。運転には注意します。何度も休憩入れながら第一目的地に到着車したのが10時半くらい







静岡県限定のハンバーグチェーン『さわやか』です。ご当地限定ってことで一度入ってみたかったんですよ。

オープン11時なんだけど受け付け始まっていて、整理券を受け取り…LINEに友だち登録すると順番が近付いて来たらLINEでお知らせが届くシステムです


1時間近く待ちがあるので


辺りをブラリと散策です




このまま進めば富士山頂まで行けそうな感じです。稜線が緩やかで大きな山ですからココらも富士山の麓(ふもと)なんですね

電柱が写らない場所を歩き回って探したんだけどなかなか見つから無くて


まあこのくらいかなカメラハッ


すると『さわやか』からLINEが届いていて『間も無く順番なので店内で待て』的な内容だったので小走りで戻りますランニングランニングランニング








前菜にシーザーサラダをオーダーキラキラセットのスープは熱いうちにどうぞ!とのこと





げんこつハンバーグセットを頼みました。テーブルの上で熱々のプレートに焼きたてのハンバーグを店員さんが切り分けてソースをかけてジュージューいわせながら焼いてくれます



う〜ん…ちょっと多いなあ笑い泣き

胃もたれしながらセットのスープもライスもウーロン茶も無事完食豚ラブラブビーフ100%なんだって



ふぅ食った食ったお願いごちそうさまでした


ここから目的地の若葉治療院まで3kmくらいです。時刻は12時ころでした。先生とは14時の約束なので少し早めに行って『腹ごなし』に近くを走っていよう!ってことで富士山眺めながら腹ごなしジョグスニーカーです。


突然終わりますパーさーて土曜出勤頑張ります看板持ちダッシュではまた!ファイトでーす‼️