こんにちば犬


JR成田線小見川駅(なりたせんおみがわえき)です。自宅最寄りから次の駅です。


朝の駅前で『自撮り』

ウェアは『富里すいかロードレース2019』の参加賞Tシャツキラキラシューズはアシックスターサーエッジスニーカーらくちんソックス


時計タイマーをセットし自撮りモードで撮影すると10連写カメラハッされます


本家『自撮りランナー大賞』のまゆちさんは違ったワザで自撮りしていますが営業妨害になるのでタネは秘密です



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


いつかの公園で遊具点検です


目キラキラ対象年齢を確認し👌オッケーです


これより遊具の安全確認を行います

🫡✨ご安全に!


・・・


全力でヤリ切ることが大切です笑い泣きおいでダッシュ

(今年54になります)


名馬『ぐんまちゃん』にまたがり朝からご満悦のヨシユタ氏。オグリキャップに騎乗するタケユタ氏に似ていますが間違わないように気を付けましょう

あ!安全のため画像は加工してあります




公民館の祠です。今週末は豊作祈念の祭りがあります。神輿もでますキラキラ


熊野三社が祀られてるらしいですよ


きのうは大荒れだった関東地方傘ガーンガーンおかげでチリが落ちて空気は澄んでいました。西にくっきり筑波山が見えていて更にその先今朝は日光白根山まで望めました






さあ今日が始まるで〜グーファイトでーす‼️