きのうの朝は雨降りでしごまえランは中止、仕事終わったあと走ろう!ってウチを出たんだけど仕事がえらかったから『おサボリーゼ』てへぺろ

こんな日も有るさ〜だって人間だもの〜

速攻風呂に湯♨️を張ってドボンダッシュ発泡酒飲んで缶チューハイ飲んで焼酎に行くか?迷ったけどランオフしてしまった罪悪感ショボーンガーン2本目の缶チューハイ飲んじゃいました笑い泣きお願い

こんな日も有るさ〜だって人間だもの〜


で、今朝は反省会ランニングランニングダッシュ


リライブ/朝のランニング


こんにちば犬


今朝のライジングサンキラキラのムービー





午前4:37の映像です↑



ずいぶん日か伸びましたね


利根川堤防から望む日の出です

川の向こうにもう一本川が有って、その向こうは茨城県神栖市です。いま朝日が登ってきてるのはそれより先の鹿嶋市、日本製鐵鹿島製鉄所の製鋼工場だと思います

利根川の川面に朝日が映ってます。リフレクション画像でしたっけ?ぐっちぃさんやこうじさんがブログに良く上げてますよね


香取市小見川の小見川城山公園ランニングダッシュ坂トレです。ツツジ祭りも終わって花も見頃を過ぎてしまいましたが緑のトンネルも気持ちいいものです


見て目キラキラ西の彼方に筑波山


こんなに日が高くなりました


はいパーラン終了


走り終えて自宅まで歩いていたら『動かないハト』が止まってました。置き物??って思うくらいジーっとしていました(笑)


走ったコースとか



ランニングウォッチ時計







今度のブログでGPSランニングウォッチのこと書こうかな鉛筆ではまたパー金曜日頑張りましょうグーファイトでーす‼️