先日愛車車の夏用タイヤを新品キラキラ札束に履き替えました。2ヶ月に分けて前輪後輪2本ずつ

こんにちば犬

今朝起きたら雨でした。しごまえランに行けずショボーンガーン残念無念怨念…

なんだか今日は一日雨予報なんやね

さて掲題へ鉛筆




むか〜しむかし福島県猪苗代磐梯高原のスキーリゾートでシーズンオフのスキー場のゲレンデを下から駆け上がるマラソン大会が開かれておったんじゃ


その名も『ゲレンデ逆走マラソン』と言うドSとドMの祭典笑い泣き笑い泣き笑い泣き『来たれヘ◯タイ』笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レース会場の模様などコチラのYouTubeに分かりやすい動画がございます


昨年9月に参加させていただいた『2時間耐久トレイル駅伝』に今年も参加させていただく事になりました。異動先の職場にはご迷惑をおかけ致します。

何とパー今回ボクは『ゲレンデ逆走ドリームチーム』での参加となります。


ガーンガーンへ◯タイofへ◯タイのメンバーの中にボクみたいな並のへ◯タイでチームの足引っ張っちゃうよね?(自分で自分のこと並のへ◯タイと言っちゃう所からしてアレなんだけど…)


自分の周りはいわて銀河ウルトラマラソンの優勝者とか逆走シーズンチャンピオンとか史上2人しか存在しないゲレンデ逆走フルマラソンフィニッシャーとか…笑い泣き


いやまあ確かにチーム分けの時にどこでもイイっすよOKって言ったけど、ドリームチームに決まった時は嬉しかったけど、いまとなっては・・・お前大丈夫か?です。


いやいやグーこんなチャンスなかなかないんだし、マラソンのチーム戦グー逆走ファミリーの仲間たちと苦し楽しく頑張りたいと思いますグー




画像は今年3月の丹波篠山ABCマラソンでのゴール後の集合写真からの切り取りカメラハッ


逆走愛


ではまたパー月曜日頑張りましょうグーファイトでーす‼️