さくら舞い散るなかに忘れた記憶とキミの声が戻ってくる吹き止まない春の風あのころのままで
キミが風に舞う髪かき分けたときの甘い香り戻ってくる二人約束したあの頃のままで

ヒュルリラヒュルリラヒュルリラ

こんにちばガーベラ

きょうはピンク色にしてみました↑


さくら

はケツ派です



あっパー



コブクロもいきものががりも森山直太朗も河口恭吾も好きだけど





うーんガーベラ

このPVがボクのナンバーワンさくらです



空で歌える部分は少なめです


ラップはちょっと時計時計時計早くて付いていけませんパー歌詞が良いのはココなんだけどねてへぺろあれ?何話そうとしたんだっけ??



奥さんから貰ったGarmin時計キラキラ



サイクリングにセットして自転車



ソフトボールへ野球ハッ





夕方、香取市山田地区へ

ランなら何てコトない傾斜だけどチャリは立ち漕ぎ汗だく💦

片道16キロ自転車



朝から色々アクティビティ野球ハッ自転車

一日通じて良いアセかきましたOK



両膝やっちまって走るの怖いからママチャリライド自転車ダッシュチバラキの夕焼けをご覧ください



サザエさんのオープニングが茨城県から福井県に変わりました目キラキラ


ではまたパーサザエさんが終わるとゲツヨービかぁショボーン魂


ファイトでーす