こんにちば犬

4/6 は異動になって初めての土曜出勤時計出勤前に日課の朝ランランニングダッシュのつもりがポツポツ雨模様☂️仕事中も降ったり止んだり・・・ショボーン
予定してた仕事の方も上手く進まなかったみたいです←まだまだ全く仕事が分かってませんガーンガーンクビだな魂

帰宅後走ろうかと思ったけど雨は激しくなり☔️きのうはランオフパーいやいやココ2〜3週間まともに晴れた日なかったんじゃない?ってくらい晴れの日を見てない気がします

一回ウチ帰って着替えて近所のスーパーへ今夜のおかずを買い出しへ車ダッシュ

仕事が交代勤務から常日勤に変わり毎日決まった時間に出勤して帰宅出来るようになりました。ありがたや〜お願いお願いお願い
帰りがいつも奥さんより早いのでボクが晩めし作ることにしたんですてへぺろ茶色いオトコ飯ばかりだけどスタミナが付いて元気が出るのはこんな簡単調理の料理が一番なんです。

スーパーで揚げたてのトンカツ1枚だけ買ってきて二人で1/2ずつ
ごはんにキャベツの刻んだのを乗せてトンカツソースかけてトンカツ乗せてカレーをかけた『カツメシ風カツカレー』グーグーグーファイトでーす‼️
(3日目のカレーは炎少し水を足してちゃあちゃあにしてから追い煮込み…きのうでカレー完了)

スーパーの帰り車
奥さんの同級生の友達の旦那がやってるキッチンカーが出店してたので立ち寄りたこ焼きを購入

キッチンカーたこ焼きjo-jo(上々)HP


外カリカリで中はふわとろダッシュアツアツのうちにいただきました。


きのう撮り忘れて画像は別の日のですカメラハッ


前は米農家の傍ら兼業でやってたんですが


いまはキッチンカー1本で勝負してます


近頃手広くやられていて公立高校の学食でも営業してるとのこと


ランナー側に勧誘してるんですが中々コッチ側に来てくれません。きのうは奥さまもご一緒でした。ご主人ボクと同い年です。


笑顔が素敵なご主人です爆笑たこ焼きもバリバリ美味いしトークもめちゃめちゃ面白いし楽しい人なのでお近くの方は是非!いらっしゃってくださいおいでおいでおいで


千葉県香取市『たこ焼き上々』さんでしたチューラブラブ現場からは以上ですスニーカー



くまくまくまくまくまくまくまくま



仕事の方は土日祝日も出勤になることが有ります。きのうの土曜出勤は予定された仕事です。今月の土曜は毎週仕事がありますが自分は隔週間隔での出勤です。(志願して毎週出られてる人もいます)


マラソン大会エントリー…今までのように行かないな悲しいだけど自分から希望した異動です。


昼間寝て夜起きて朝まで働くような夜勤の有る交代勤務より毎日決まった時間に出勤して帰って来られる常日勤を希望して異動したので

ココは贅沢言わず会社に従うべきだと思います。上司は趣味も大事ですよ!っておっしゃってくれましたが早く仕事に慣れなきゃね鉛筆


前にも書きましたが

いつかは別大一度は別大】は諦めることにしました。


そしてきょうは奥さんと一緒に娘の所と息子の所それぞれのウチを回ってお米を届けに行きます車きょうも朝からザーザー降り☔️☔️☔️



ではまたパーファイトでーす‼️