きのうのしごまえランのリライブ


こんにちば犬


ゲレンデ逆走マラソン

↑↑ゲレンデ逆走マラソンが紹介されたTV番組のYouTubeが有りました!コロナ禍で大会はなくなってしまいましたが逆走のことが分かりやすく説明されている動画となっています。是非🤗

(動画の中では年間5戦と説明されていますが大会がなくなった頃は年間6戦でした)


新しい職場で走ること走る人の気持ちを聞かれました。上手く伝わっただろうか?さて


自宅周辺を🌸お花見ラン🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


出勤前はいつも汗かかない程度に軽めのスタートなんですが


この日はいらんスイッチが入って🔛


登り切るまで、振り向くな!


山の反対側には何か出来てました


日が登り明るくなった頃の西の空を目一杯にズームアップカメラキラキラ彼方に見えるのは筑波山


約30分のラン








仕事で疲れた時や頭を切り替えたい時、軽く走ると身体と心が調うんですよねOKと言う話しをしたら『マジですかー?』って言われました(笑)


仕事が常日勤になって毎朝走れます


さーて看板持ち看板持ち看板持ちきょうも走ろうか

ではまたパーファイトでーす‼️