こんにちば野球ハッ

驚きました‼️

こないだ
千葉代表中央学院と和歌山代表耐久⚾️
やってたと思ったら

きょう準決キマって

決勝戦は
群馬VS兵庫だって?!びつくり上差し


センバツファンなんです
野球ハッ高校野球看板持ち看板持ち

野球部あがりには珍しいんですが
地区大会からトーナメント続きで
かわいそうに
高校生を酷使する
負けたら仕舞いの夏の選手権より
選考がグレーな
センバツの方が好きなんです
選手権は地区大会から負け知らずで
勝ち上がってきた学校が優勝する
ストーリーとしてドラマチックだけど
その後の人生や野球人生を思うと
親心かな多数派に寄らないボクの視線か
高校生を煽る大人がミットもなくて
頑張り切れなかった自分たちの過去
を若者たちに頑張れ
って押し付けてるようでカッコ悪い

センバツ代表をキメる最初の試合
…秋の新人戦なんです。知ってた?
地域によっては
夏の選手権が始まる前に
春のセンバツが無くなります
勝負の世界厳しいね
だけど試合日程は
ボクがやってた頃よりマシになったと思う
甲子園100年💯頑張ってグー

きょう(3/30)は



パークランボランティアでした











すいかマラソン千葉県富里2019


銚子さんまマラソン2019

背中で語ったパークラン



アフターはオシャレなカヘ(笑)で

英会話教室(笑)


コチラの方(ロンドン在住南ア人)

マラソン6大メジャー制覇です拍手

メダルの写真見せてくれましたお願い






カタコトエングリッシュ

カンタン英単語と身振り手振りで

『アイアムおじいちゃん!

フルマラソン3時間28分!オーケー?』






外国人を相手に爆笑あはは物申す


国辱者レベルむかつき


のおじいちゃんバカてへぺろ

やらかしたったおいでおいでおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではまたパーファイトでーす‼️