こんにちば犬

3/23(土)今朝は印旛パークラン(正式名サンセットヒルズ下桟橋パークラン)行って5000TTやってきました。




リザルト時計時計時計



21分33秒から21分26秒OKPBですてへぺろ

パークランベスト(PB)おいでおいで笑い泣き


前回パークランベストは砂沼広域公園パークランでした。


ちなみに5000TTの自己ベスト(PB)



20分19秒ショボーンショボーンショボーンあと1分かあ…


マリオジャンプしてみたり


登り切るまで、振り向くな‼️


パークランボランティアに『背中写して下さい』って走りながらリクエストカメラハッ


きょうもお写真たくさんラブラブありがとうございますお願いお尻を向けてゴメンなさい(笑)


走ったあとウォーキングの方々を待つあいだにジューサースニーカーしたり

印旛パークランってコースの半分ジャリ道なんですが毎回ワラーチかサンダルで走られるランナーさんがいます。ちなみに渡瀬遊水地にはキロ5カットで走られるベアフットさん(裸足)がいます!きょうはウクレレの部50代優勝のランナーさんも拍手拍手あすの佐倉マラソン応援の練習にパークランを応援しに来てくれましたお願い





このあと雨が降り出し滝汗ウォーカーさんとテイルウォーカーボランティアさんがゴールする頃は一時ハゲしい大雨でした。頭頂部やべえな笑い泣き拍手



では今日の練習記録鉛筆


の前にパークランのアップに

佐倉マラソンの桜並木パトロール目ラブラブ

あすは佐倉マラソンです

29km地点ガーベラ


風車の前は30km地点ですランニングランニングランニング

まったく咲く気配すらございませんお願い

暑さ寒さも彼岸まで…

昼の長さが夜の長さを逆転していますが

今年はなかなか暖かくならないですねー



ちなみに↑↑↑

佐倉マラソンのコース幅

印旛沼湖畔を周回する辺りはこのくらいの幅しかございませんのでランナーの皆さまご注意くださいませお願い



ではまたパーファイトでーす‼️いっぱつでーす‼️












佐倉マラソン2024ランニング

頑張ってね!



去年は雨降りで辛かったけど桜🌸咲いてたんだよねチューラブラブ今年桜は間に合わなかったけどお天気良さそうですグーそれぞれの目標に向かって頑張りましょう生ビール生ビール生ビール