こんに千葉!

写真の背景は犬吠埼ではありません

サンセットヒルズ下桟橋パークランに銚子マリーナRCメンバーを連れて行きました


先週土曜日のブログに登場したノリさんです



銚子マリーナから印旛まで7〜80kmくらい離れてるんですが10数年来のお仲間たちがココのパークランに参加してるので一度行ってみようと思ってました鉛筆ってことで

銚子から印旛沼へ向かう経路上なので『行くときボクを乗せてってください車』ってノリさんにお願いしてウチから最寄りのコンビニでAM6:15に待ち合わせ



アップがてら待ち合わせ場所までジョグスニーカー



銚子から待ち合わせ場所まで裏道走って40分だったんだって車運転お疲れ様ですお願い



現地に着くとパークランボランティアの方々が集まってミーティングしてる所でした。パークランバーコードを取得して、軽く準備運動をしたあとコースの案内しながら2人でアップジョグスニーカー

このごろ忙しくて余り走っていないとのこと、きょうは5000TTではなく本番もジョグでパーとのことでした


本日パークラン初参加の方

ノリさんの他にも1名いらっしゃいました


写真右から

ノリさん(銚子マリーナRC)

トミーさん(印旛練)

taka-pさん(印旛練)

ヨシユタ(銚子マリーナRC)

お名前・・?スミマセン(沼練)



いま印旛沼界隈には【沼練】ってランクラブも有るんですね!Tシャツめっちゃ格好良かったラブラブラブ



きょうは朝から暑かった笑い泣き印旛ブルーをバックに元気良く行くよーランニングダッシュきょうもお写真沢山ありがとうございますカメラハッ



砂利道2周ランニングダッシュココの折り返しはヤバいハッ





砂利道のあと舗装路に降りてくると元気になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



元気なオッさんやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リザルトとか時計時計時計






1着…トミーさん(印旛練)

2着…めっちゃ速い常連の子

3着…お名前??(沼練)

4着…ヨシユタ(銚子マリーナRC)

5着…ノリさん(銚子マリーナRC)

6着…taka-pさん(印旛練)

7着…ヤママサさん(沼練?)


(注)パークラン着順と走力は別ですてへぺろ


先週のパークランより速く走れました










アレ?

犬吠埼の灯台?ではありませんおいで

ふるさと広場の風車ですチューチューチュー



ノリさんから灯台キャベツの差し入れお願い銚子名物の春キャベツキラキラありがとうございますラブラブ



パークランルンルン片道2時間車5kmのランでしたが古くからのお仲間たちから歓迎されてとても楽しんでいただけたようです爆笑良かったですラブラブ



パークランのあとはアフターティーへ













ではまたパーあすからソフトボール部野球ハッもシーズンインです看板持ちキラキラファイトでーす‼️


おまけラブラブラブ生後2ヶ月半のお孫ちゃん