こんにちば犬

タイトルに沿って進めて行きます上差しグラサン

丹波篠山ABCマラソン参加前日は


伴走練習会に参加しました。

あさ8時半に原宿駅に集合です。あさ6じ潮来(いたこ)バスターミナル発の高速バスに乗って行きます。


リンクのブログ↑↑↑に書いた通りマッチングされた練習相手の方はサブスリーブラインドランナーです。大会前日の刺激入れには刺激が入り過ぎたかも滝汗



バンバンクラブの練習を終えB組(ブラインドランナー)ランナーさんを明治神宮前駅に送り届けたあと原宿駅から品川駅まで山手線の旅へ


品川からのぞみに乗って新神戸へ

車内で1回目のカーボローディングと伴走練習会の模様をブログUPキラキラ鉛筆

6年振り?の帰郷ラブラブですが実家に寄らずバイバイ


新神戸から神戸市営地下鉄で湊川公園バス


湊川公園駅の改札に行ったらタイミングよく『神鉄』三田行きがホームに滑り込んで来ました


神鉄知ってるよね?しんてつって読みますニヤリ神戸電鉄です。神戸市兵庫区新開地(しんかいち)から有馬温泉を結ぶ登山列車ローカル私鉄です。



30年?いやそれ以上振りに乗りました。あ!ボク兵庫県出身なんですよ指差し


垢抜け?訛りが抜けて関西人に見えませんが…(笑)


高校卒業して働き始めて社会人2年目まで神戸にいましたてへぺろ



今回改めて気付いたんですが、神鉄って車両とホームの隙間が全てバリアフリーキラキラ

伴走やるようになってこういう所に目目キラキラが行くようになりました。


神鉄横山で三田線に乗り換えて

ウッディタウン中央駅(笑)で降りたら


遠征先の宿は駅前目キラキラ


チェックインして風呂浴びて部屋に荷物を置いてあしあとあしあとあしあと晩ごはんへ鳥あしあと


兵庫県三田市野球ハッ野球か強いんですよ

スポーツヒマラヤがホテルの前にありました。晩メシ求めて歩いていたら小雪が舞ってました⛄️

あしたのレース…雪??楽しみだなぁラブ


お好み焼き屋さんに入ってカーボインパー


帰りにローソン寄って9%のストロングチューハイ(350cc)を3本てへぺろ


ホテルの部屋に帰ってブラタモリ見ながら寝落ちふとん1ふとん3zzzzzzzzz3時頃目覚めて…とりあえずベッドの中で目を閉じて横になって明るくなるのを待ちます


寝たり覚めたりしながら5時半起床グー


湯船に熱めのお湯♨️張ってアッつう❗️しっかり覚醒させて朝ごはん(コンビニ弁当)をパクパク看板持ち看板持ち便座に座ってウンコぶりぶり頑張ってグー


朝7時に宿泊先の三田ホテルをチェックアウト


ウッディタウン中央駅から

神鉄乗って三田駅へバス


三田からJR福知山線で篠山口駅へ


篠山口に着いて周りを見てみたら何々?目


ライバルがいっぱ〜い笑い泣きおいでおいでおいで


さぁ頑張ろうゼグー

エレファントカシマシが脳内リフレインルンルン



臨時バスに向かう人の群れは誰も無口でルンルン


いざ『丹波篠山ABCマラソン』へ


会場入りは8時半頃でした

2字エントリー参加者は事前受付が必要です。前日受付か当日受付でゼッケンとチップを受け取ります。ちなみに2次エントリー参加者はCゼッケンです。



スタート前もレース中も楽しかったですがこの記事では全てカッツ愛ハートブレイク泣き笑い


【レース中お声掛けしたバンバンクラブのメンバーさん】から今朝Eメールがトドいてました。東京マラソンをかっ飛ばして丹波篠山に走りに行く物好きな関東人ってボクだけじゃなかった泣き笑い拍手メッセージありがとうございました鉛筆




レースを終え…


大会会場から臨時バスでJR篠山口駅へ


篠山口からJR福知山線(尼崎線)で大阪へ


みやさん

梅田の居酒屋でアフターパーティー生ビール


飲む飲む食う食う元気な50代×2


スマホアプリで梅田〜東京の深夜バスのチケット予約して…


ヨドバシカメラのバスターミナルを出たのが3/3の23:20でふとん1ふとん3zzzzzzzzz鍛冶屋町のバスセンターに着く8時過ぎまでガッツリ寝てました爆笑拍手


いじょうパー600km移動して42.195kmはしるリザルトでした上差し

交通費や宿泊費のリザルト?いやいやおいで記録は付けてますが…道楽にそんな無粋な話しは要らんやろ?(笑)てへぺろおいで


そして今回のオーラスカメラハッ


お気に入りの写真キラキラありがとうラブラブ

左から

みやさん、ヨシユタ(ボク)、まりこさん

ではまたパー


丹波篠山ABCマラソンの旅完結ですルンルン

来シーズンは

別大チャレンジを軸に活動予定鉛筆です


だけど、あまりガチガチに寄らずに


パークランもバンバンクラブの伴走も…ソフトボール部野球ハッも有るし鳥あしあと銚子マリーナRCランニングダッシュ仕事の方も4月から異動だし…やらなきゃいけないこととやりたいことがいっぱい爆笑おいで仕事も道楽だったりして(笑)てへぺろ


ではまたパーファイトでーす‼️