こんにちば犬

きょうは出勤前にパークランに行って来ました車ブログタイトルは『印旛沼パークラン』って書いていますがココのパークランの正式名称は

【サンセットヒルズ下桟橋パークラン】

と言います鉛筆

サンセットヒルズ…
サンセットは夕陽でヒルズは丘
つまり『夕陽が丘』ってことかな?

中村雅俊がやってた学園青春ドラマに夕陽が丘の総理大臣とかそんなのなかったっけ?子どもの頃夕方ウチに帰ってドラマの再放送を良く見てました。

だけど印旛沼のサンセットヒルズは…



あははは泣き笑い


さて看板持ち


きょうのパークラン参加者はこんな感じラブラブ



キッズが沢山来ていました爆笑爆笑爆笑


コースや注意点の説明のあと8:08時計パークランスタートです(スタート時刻8分押しです)



う〜寒い〜〜


キッズたちも元気良くスタート照れガンバー


西印旛沼サイクリングコースを走ります


タイムなど時計






コースの途中ジャリ道なんですよね〜スタートから1.2kmくらい舗装路を進み途中600mくらいのジャリ道を2往復します2往復したら舗装路に降りてスタート地点に帰って来ます


はーいパーフィニッシュでーすランニングお疲れ〜


終わったあと一位の人とカメラハッパチリキラキラボランティアさんに撮ってもらいました。あす赤羽ハーフなんだってチョキレース頑張ってくださいね!


首に手拭い引っ掛けて寒さ対策です


皆さんのゴールを見届けてすぐ帰りました


印旛沼パークランとしては第14回目とのこと上差しもうすぐ参加者200名なんだって拍手きょう達成出来たのかな〜?


最近『パークランナー』って言うパークランのアプリを入れました。メールで届くリザルトより見やすいと思います。



きょうで自身13回目のパークランだったんですね



記録を残した参加者は全部で8名悲しい

スタート前にランディレクターが『あと12人』って言ってたのでどうやら200名到達は次回以降に持ち越しのようですおいで来週トドくと良いですねチョキ


さてさて鉛筆

いよいよ来週の日曜日に迫って来ました


応援ヨロシク!


ではまたパーファイトでーす‼️