やりました!PB20秒更新キラキラ

つくばマラソンの目標




前後半のタイム差2分😁←ドヤ顔


こんなの初めてです🤤内容が良かったことがPB更新と同じくらい嬉しいです。ご一緒した皆さん冷たい雨の中お疲れ様でした。応援ありがとうございました。


あとエイド完食もクリアしました。ご馳走様でした😋💕


30km過ぎ@銚子マリーナRCスポーツカメラ








残り1km地点@別カメラから







仲間の応援を受けここからラストスパートです。寒くて寒くて早くゴールして着替えがしたかったです。後半からラストにかけてこんなに元気なのも初めてでした。


詳細後日鉛筆お疲れ様でしたお願い