きょうは茨城県下妻市へ車車車レッツパークラン!歩く歩く歩く

こんにちば犬


いやいや…

印旛パークランがお休みでzzzzzz



きのうの記事で予告した通り


どこかのPR(パークラン)へ歩く歩く歩く


チバラキから下妻へ!約2時間のドライブ車


道中つくばマラソンのコースを通ります。

交通規制予告お願いスミマセン当日ヨロシクお願い致します🙇



スタートラインスニーカーキラキラ






に!2着爆笑拍手拍手拍手


ヤッター♪───O(≧∇≦)O────♪


登り切るまで、


振り向くな!


ゴ〜〜ルスニーカーキラキラ


ありがとうございましたルンルン







とてもアットホームなパークランでした

このあとボランティアさんの方のお一人とアフターランランニング&アフターカフェ☕️


何と‼️その方今年のUTMFフィニッシャーキラキラ

そんな素振りも飾り気もなくさり気なく良いお話し沢山してくれました泣き笑いありがとうございました。行って良かったです。メッチャ遠かったけど


書いてイイか?確認しとけば良かった悲しい


なので・・・きょうはココまでお願い

ではまたパー

あすはソフトボール大会野球ハッ


ファイトでーす‼️


(追記)

砂沼広域公園観桜パークラン公式FB



あざーっす