こんにちば![]()
表題の通り9/30(土)きょうは印旛沼サンセットヒルズパークラン初開催
とても貴重な日のパークランに参加出来ました。
とても大勢の知ってるお顔や懐かしいお顔にもお会い出来ましたが今回とくにボランティアさんランナーさん出来るだけ多くの人たちに話し掛けてみました。
こんな風にこの景色をバックに![]()
お願いします!こういうシーンも撮り逃さないのが人気ブロガーの秘訣なんだと思います。勉強になります。
きょうは余り時間がないので速報ベースでパークランのGarminタイムのみの報告とします。印旛沼の美しい眺めをバックに『美しいボクの画像』をご覧ください
@後輩くんスポーツ撮影
↓@taka-pさんスポーツ撮影
ボクのスマホを預けて撮影![]()
ありがとうございました
被写体がザンネンですがお二人とも構図アングル最高です![]()
走るのもメッチャ速いですが写真撮るのもバリバリ上手いです![]()
![]()
![]()
経年劣化と汗や水滴で最近ボクのスマホで撮影した画像曇ってるんだけどブログにアップした画像は綺麗に映ってますね。撮影した人の腕とセンスもイイんですね![]()
またお願いしますね
さて仕事仕事![]()
![]()
夕勤初日がんばんべ〜ファイトでーす‼️パークランリザルトがまだ届かないのとパークランアフター練の模様はまた今度いつか![]()










