英文タイトル綴り合ってる?
Youは何しに日本へ物申す


いやあ好きなんですよこの番組爆笑おいで
バナナマンのMCも良いですよね〜

深夜番組だったころから見てます。
成田に降り立つ外国人にテレビカメラを向けて『何しに日本に来たん?』って突然インタビュー指差し面白そうなエピソードの外国人に密着取材グラサン
来日する外国人を『YOU』って呼ぶのも新しくて緩くて気に入っています照れ

スーパーカブで列島縦断のYOUとか何十年か振りにホームステイした家族を探しに来たYOUとかetc…その後どうなったか?たまに追跡バージョンもやってます。

そんなYOUは何しに日本へ!





今夜は富士山特集?


YOUは何しに日本へ


富士登山競走山頂コースに挑戦するフランス人『YOU』の登場です。自分は存じ上げませんがトレラン界で活躍されてるランナーみたいです。


テレ東系列18:25からオンエアですよ〜