2万2千円から1万6千500円に値下がりです。

東京マラソンエントリー要項


エントリーフィーインフレに歯止めパー

歯止め掛かるかな掛かると良いなえーん


抽選倍率10倍以上って聞いて『どうせ当たらないなら』って敬遠してたんだけど話しのタネにせっかくなら一度くらい走ってみたい爆笑


フルマラソン?走ってて楽しいの?走ってるあいだ何考えてるの?

走ってない人とマラソンの話をすると大体こんな感じ。

東京マラソンって走ったことある?

って聞かれて『倍率高くてエントリーしたいって思えない』って答えたら『エントリーくらいしてみたら良いのに?走れるんでしょう?もったいないよ?』なんて言われるとちょっと気持ち動きましたね。


交通規制の都心のど真ん中を走ることもなかなかないしね。

あ、一度ボク『東京マラソン試走』ってランニングイベントに参加したことあります。


2019.12.30.ブログ『東京マラソン下見ラン』


東京マラソンなんて考えもしていなかった頃です。だけどその雰囲気だけでも確かめてみたいなって思って友だちの誘いに乗って参加したんでした。爆笑

(…このあとパンデミックでこの年の東京マラソンはエリート枠のみってなるんだけど、、、)


リンクの過去記事もなかなか楽しそうに走ってましたね。これが実際の大会ならもっと楽しいんだろうなあランニングランニングランニング

8月下旬からエントリー開始です。

当選したらどうしよう?あ、いやスタート地点までの移動をね上差し

東京駅周辺なら余裕なんだけど新宿でしょう?前泊なしでも間に合うのは分かってるんだけど、泊まった方がラクじゃない?

まあだけど値下がりしたと言っても他のマラソン大会より高いし早朝の高速バスと中央線乗り継いで当日現地入りでパーま、当たったらネてへぺろ


マラソン大会エントリーと言えば上差し


きょうは第43回つくばマラソン一般エントリーの開始日です。20時からです。早い者勝ちです。



ゼロ次関門突破なったでしょうか指差し



つくばマラソンエントリーのリザルト時計時計時計


19:59 スマホからランネットにログイン


20:00 つくばマラソンエントリーページへ



7分後

画面が遷移して『繋がった爆笑』…



って思ったら、

またしばらくお待ちくださいの画面ガーンガーン



待つこと4分時計時計時計



んっ?ランネットログイン?

ま、いいや…必要事項を入力して鉛筆

またまた『しばらくお待ち下さい』の画面



およそ2分待って

ようやくエントリー画面へ物申す



個人情報を入れて鉛筆


20:22

つくばマラソンエントリーに成功!おめでとうございます。ありがとうございます。



受信メールを確認目キラキラ


ヨーシ本命レース決まったグー

2023シーズン頑張るぞー!

ファイトでーす‼️