こんにちば犬



きのうは出勤前にキリ番ラン



5.55km







あすは大荒れ予報悲しいガーン



なので

きょうのうちに走っとこランニングランニングランニング



朝はパークラン…70km離れてます。

後輩くんご夫婦、さきこさん、hiroさんとお会い出来ました。

後輩くんカメラ










ヨシユタ20位でしたおいで笑い泣き


始めの1キロだけ後輩くんより先行していました。写真ありがとうございました。



このあとおばけくん差し込みがきてガーンガーン

後輩くんは出だしのペースをキープしたまま19分30秒でフィニッシュしたようです。(フィニッシュ後体調を崩して皆さんと挨拶もしないままパークラン会場を後にしました。すみませんでした。)


さて、秋以降のエントリーどうする?


どの大会も強い思い入れのある大会です。








いまの走力で別大に出ても…回収バスに追われながら、もしくは関門にかかってDNF悲しいガーン大分までの航空券プラス宿泊費…『完走出来ないかも知れない』そんな心配しながら別大にエントリーするなら今年はもっと力を付けて再来年の別大を目指す?


迷ってます。って言うか…日和ってます。。


そんな弱気を打ち払うためにも!


きょうは2部練グー


銚子商業高校のトラックです。


通称『マリーナ商業練』虎の穴練習会行って来ました。かなり追い込みました泣き笑い(自社比)w



こんな日に限って『爆風練習会』トラックの手前200mが向かい風だったので追い風区間の200mでインターバル向かい風区間の200mでレストです。練習にならないくらい(目が開かないほど)強風でした。ガーンガーン



ラップ⑦は手動ラップの押し間違い


インターバルありがとうございました。



アップからダウンまで合計10kmトラックを走りました。





ありがとうございました走る人走る人走る人



ファイトでーす👊‼️