こんにちば犬

きょうは朝からあいにくの空模様ガーンガーンマリーナ練習会もソフトボール部も中止です。それぞれ自主練をパーとのことでした。


お昼食べ終わってふと外を見上げると雨上がってたので『少し走ろうか上差し』ってコトでウェア着てランパン履いてGarmin着けてランシュースニーカー履いてさぁ行くかグー


ボクのiPhone待ち受け画面↓

現在地の空模様です


走る前に4月の月走を確認トラトラトラ



あれ?目キラキラあと5kmほど走ったら初めての400km越えだと思ったました泣き笑いなんのなんの400kmまであとフルマラソン1本分あるじゃないかおいで笑い泣き


ってな訳で…


お昼食べて出勤までの短い時間のうちに、

しかも食べたものがまだそのままの姿で胃袋の中に居そうなくらいの短時間時計時計時計


行ける?走れる?お腹テンテンラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下から順に1km×3足す3kmです。微妙にビルドアップしてるのは走るたび消化が進んだから?(笑)



火野正平さんが自転車でやって来て手紙を読んでいそうなシチュエーション自転車





読まれる手紙の差し出し人はボクです。



さて、今日働いたら休み上差しあすはロング行きたいなぁ照れラブラブ50kmくらい




月走365km、実働17日でした。つくばトレイルやリモートハーフなど…先月末の佐倉マラソン以降左足首に不安を抱えつつ挑んだチャレ富士100Kが今月のトピックスでした。応援ありがとうございましたお願い


では来月もヨロシクお願いします❗️頑張ろうグーファイトでーす‼️