きょうもご覧いただきありがとうございます。



きのうのブログに貼った尾崎豊の歌に出て来る『わすれな草』。よく聞く名前だけど、どんな花なんだろう?ちょっとググってみました。


スクショです(笑)↓




【勿忘草】漢字で書くとこう書くんですね?


花言葉は『真実の愛』『誠の愛』尾崎もこう歌ってましたね。それと『私を忘れないで』Forget me not 歌のタイトルまんまでしたね。


あれ?

練習日記を書くつもりだったのに何か寂しくなってきちゃいました悲しいガーンガーングスッ







いきなり終わり…ませんよ泣き笑い



こんにちば犬


きのうは自宅からクルマで20分くらい車


走る支度を持って出勤して

夜勤の帰り寄り道して


東総運動公園へランニングランニングランニング


千葉県旭市の山の中に

割と立派な陸上競技場があります。


Garminを手動ラップにして時計時計時計



怪しいおっちゃん







1時間70円おいでおいでおいで笑い泣き安ぅ〜



2時間取って1時間半練習してロッカー室で着替えて帰りました。練習のリザルトです。


400mを96秒で5本を2セット(レストは200mを96秒で4本)昨年夏に夢陸であんかけやきそばさんとやった練習メニューです。



インターバル①





インターバル②






ダニエルさんの数式↓↓


トラック1周400mを1分36秒(キロ3分59秒)と指示しています。あんかけ道場での練習も400m95秒だったので大体このあたりがボクの練習ペースみたい。

ちなみに銚子マリーナRC代表も『限界ではなくちょっと力抜いた辺りがインターバルのポイントです。』って教えてくれました。持続出来なきゃ練習になりませんもんね。



だけど、嫌いな練習や苦手な練習は…


ぼちぼちキロ4分が体に染み付いてなきゃいけない気がするんだけど… この手のメニューをあまりやってないので未だに時計見ながらでないと設定ペースで走れません。実はトラックを走るのもあんかけ道場以来てへぺろ


敬遠がちですね。。


安くて立派な施設が近くにあるので時間がある時は活用しなくちゃいけないと思いました。ちなみにココまで走って行ったことは有るんですよねランニング片道15kmなんで往復したら30Kです上差し


きのう11km走って月走300kmに乗せました。



夜勤最終日頑張ろうグー


そんな今日は

チャレ富士100km走ってる最中に取れちゃった奥歯の被せモノと詰めモノ、ようやく今日の午前中に歯医者さん行って来ます。


そしてきょうはマリーナナイト練ランニング予報通り夕方雨が上がれば練習会参加です。


ではまたパーもうすぐGWだよ!(ボクには無いけど)週中水曜日頑張って❗️ファイトでーす‼️