こんにちば犬

今朝は9時半にチバラキを発ち富士北麓公園へ車道中前が見えないくらいの激しい雨と水しぶきを上げながら15時半ころ体育館に到着スニーカー

大会Tシャツを受け取りホテルに入って、あすのレースの支度をして、ゼッケン付けたりシューズにチップ付けたり…

ホテルから少し離れたところまで歩いて甲州名物『ほうとう』をいただき、






帰りにコンビニで今夜のアルコールと朝のごはんを買ってきて、お風呂入って部屋で酒飲みながらブログを読んだり書いたりしてる所です。





袖にはワッペンが(左)



(右)



チャレ富士のシャツってこんなデザインでしたっけ?思ってたのと違うくてちょっとガッカリショボーンガーン


『challenge Fuji 5lakes』ってロゴのシャツが欲しかったんだけどなぁ〜118Kじゃなきゃダメだったのかな??


あすはチームから1人参戦です。

『銚子マリーナRC』頑張って来ますグー



マリーナメンバーからは『ウルトラサブ10狙わないんですか?』なんて煽られましたが、今のボクには時間内完走が関の山でしょうね。

とにかく無理せず心拍あげずゆっくりマイペースで行きます。なので


ウルトラ初挑戦!あすの目標は

【出来るだけ頑張る!】



あすはかすみがうらマラソンにも多くのマリーナメンバーとブロ友さんが参加します。富士五湖とかすみがうら共に頑張りましょう!


ファイトでーす‼️





あ、スタート5時です。第3ウェーブの皆さまどうぞヨロシクお願い致しますお願い2時起きなのでオヤスミなさいzzzzzzzzzzzz