こんにちば犬

いよいよです!

人生初の100kmマラソン!あさっての今頃もうレーススタートしてるんですよね!

ボクの中に走り切れるだろうか?という一抹の不安と初めてのウルトラマラソン参戦にワクワクラブラブ胸踊らせる自分がいます。

【これをやり遂げたら違った自分に成れる気がする】

友だちとLINEでそんな話ししてたら、そりゃあ自分の足で100km走れたら人生観変わっちゃうでしょう!

ってこんな本を教えてくれました。

本の作者は鏑木毅さん。UTMF創始者ですね。



100km走る云々だけでなく人に備わってる『サバイバル力』についても書かれてるようです。メッチャ面白そう!ありがとうお願い今度本屋さん行って探してみます。


未知の距離にビビりがちだけど、50過ぎのオッサンボクだって野生を呼び起こせば何ちゃないよね!


ってコトで…


イノシシヨシユタ的チャレ富士作戦…


【出来るだけ頑張る!】野生の勘でw



スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー



次のエイドを目標にしながら走る作戦上差し





↑↑↑

PDFをダウンロードしてプリントアウトすれば出て来るんだけど昭和は手書きです。




フルマラソンは(目標)タイムを追いながら走ってますが今回は完走目的で走ります。関門通過や制限時間があるのでタイムを追いながら走るんですが…


100kmを14時間(−_−;)


長大過ぎてイメージが…


動画やブログ見てますが何だかなぁショボーンガーン

イマイチいやさっぱりイメージわかない…

はしる人の気持ち分かってるつもりなんだけどフル以上のレースを走るのが初めてだからか今回のは『変な緊張感』の中走り出すような感じがします。


ま、だけど、


こんなコト思ってるうちにスタート時刻は近付いてくるんですよ


準備ヨシ、体調ヨシ、


レース中ケガとかなければ


必ずゴール出来る!その瞬間も見えています。

根拠のない自信こんな気持ちも久しぶりです。



スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


レース始まったら

進んだ分だけゴールが近付いてくる

スタート時刻は勝手に近付いてくるくせにねw


『あなたのペースでどうぞ』


なんかこんなのあったよね




そうそうNHKドキュメント72時間

『沖縄本島400kmサバイバルラン』




ハプニングは醍醐味。スパイスです


この10ヶ条も手書きで写して持ってはしろう



チャレ富士近付いてきて緊張感MAXだけど

きょうも安全第一🫡✨忘れずに

夕勤最終日!頑張んべグー頑張れ俺‼️


頑張ろう‼️


登り切るまで、振り向くな!



ファイトでーす‼️