きょうはとても良い天気です!こんな日に走らないなんてショボーンもったい無い



陽射しギラギラキラキラ暑いくらいですアセアセ

路面には逃げ水が見えます。陽炎(かげろう)とも言う。こんな夏みたいな日差しのもと…



洗車してワックスかけました車キラキラキラキラ



いつもは洗車機でビャーってやってお仕舞いなんだけど手洗いなんて何年ぶり?おねがいお願いアチコチ連れてってくれる『こんにちば号』日頃の感謝の気持ちも込めてラブラブラブラブ照れキレイにしてあげました。



チャレ富士行くとき高速走ったらまた汚れちゃうんだけどね上差ししかも前泊の土曜日は1日雨みたいだし笑い泣き良いの良いの!洗った後すぐ雨が降ることでワックスの効果が確認できるからパー


開始から終了まで2時間ちょっと掛かりました。カロリーもハーフ走ったくらい消費出来たかなおばけくんおばけくんおばけくんなんてね。


ちなみにGarminによると自分の場合15km走って1000kcal消費します。100kmだと・・・6000kcal?😱って今更驚いてますが😅チャレ富士エントリー前からこれは知ってました目ハッ

ちょっと例えが違うかもしれないけどフルマラソン完走は先発ピッチャーが5回終了までとすれば100km完走は延長18回まで1人で投げ抜くくらいをイメージしています。

限りなくイーブンで…苦手なイーブンだけど、これが出来なきゃ完踏出来ない。キロ6分半に抑えて脚をのこすのと心肺あげないようにして体力を温存する。あまりお腹を揺すらないことも大事かもね。とにかく食べる。ゼリーも持つけど出来るだけエイドで賄うようにします。チャレ富士の目標は【出来るだけ頑張る!】です。その先に見えるのは時間内完走です。作戦めいたことはまた今度書きます鉛筆


さーて夕勤3日目グーきょうも頑張ろうぜー‼️ファイトでーす‼️