ハイ鉛筆今夜も作業の合間にブログアップです照れ

こんにちば犬

昨年4月以来でしょうか?久しぶりに#リモートハーフ開催されています。こちら広島在住(サブ4ランナー)のちかこさんプレゼンツのオンラインイベントです。

↓↓↓


リモートハーフ?ひょっとしたら知らない人も居るかもしれないのでボクからちょっと説明しますと、

期間内にハーフマラソン走って【#リモートハーフ】ってハッシュタグ付けてブログを書く鉛筆

付いてるハッシュタグからちかこさんが取りまとめしてくれます。

参加人数が多いほどちかこさんが喜びます。(まとめが大変で悲鳴をあげてるかも笑い泣き)

参加賞とか順位とかはないですがコロナ禍で大会がなかった時期に走るモチベーションが保てない…そんなランナーの嘆きを慰めてくれたのが#リモートハーフでした。

1人で走るより何かテーマを持って走る。テーマを共有して走る仲間がいる。そういう思いで頑張れる。

ガチで走ってPBを更新するも良し、何度も走って走った回数を伸ばすのも良し、旅ランや出張先で走って訪問県の数を増やしてみるも良し、

一度にハーフの距離を走るのはちょっと…って人は分割も可です。


ハーフの距離走って#リモートハーフってハッシュタグ付けてブログを書けばOK🙆‍♂️です。


コチラ昨年4月21日のちかこさんブログ↓↓↓


前回このイベントでボクMVP(most  valuable  prefecture)拍手拍手拍手いただきました!いや千葉県がMVPに選ばれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとうございます!おめでとうございます!


と、いう訳で第10回リモートハーフ1回目ルンルン


シューズはホカクリフトン7スニーカー

シャツは富士山マラソン参加賞Tシャツキラキラ




総上昇量123m!


走ったコースはこんな感じ。

利根川堤防から小見川西地区を抜けて旧栗源町(くりもとまち)町境折り返し〜








いつもより坂道要素多めのコースへ行ってみたよ。



こないだは強い南風に煽られましたが昨日は冷たく強い北風ガーンガーン寒くて体冷えちゃうのでおのずとペースも上がります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チャレ富士本番はキロ6分半あたりで走ろうと思っているんですが・・・





職場の自販機に新しいチューハイジュースが入りました。期間限定のようです。さーてコレ飲んで残り3時間頑張るぞーグーファイトでーす‼️