こんにちば犬

ある日のマリーナナイト練でのやり取りランニング時計

『ヨシユタさんたまにはペーサーやってみませんか?』

えっ?良いの?おねがいラブラブ『ハイ!喜んで!』

結果↓↓




キロ5で入って〜1kmごとに15秒ずつ上げてくいつものビルドアップ走上差し





スタートからラップ2までは中々拍手

走りながら、

後ろを着いて来るメンバーからは

『はえーよ!ヨシユタさん、もっと抑えて抑えておいで



指摘を受けながら何とか修正して↑

こんな感じ・・・


ラップ2から3はキロ4分45から4分半に上げるんだけど、上げ過ぎました笑い泣き


ラップ3から4は4分半から4分15に上げるんですが、もうグダグダ…ショボーンショボーンショボーン

うわぁペーサーって難しいんだね〜

これを体感で出来る人たち凄い!


ラップ4から5で4分15から4分カットに上げて各々マックスまで上げるフリーランランニングランニングランニング


ちょっと言い訳するなら老眼進んでて夜はGarminの文字盤が見えてなくて、ラップ毎に出て来るデカい表示を見て体感で『このくらいかな?』ってペースで走りました。


ラスト1kmのフリーランではメンバー全員に追い抜かれました歩く歩く歩くだってラスト4分カット出来てないじゃん目キラキラマダマダですね〜



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



さて、タイトル回収鉛筆

縁有って我が家は今年30周年を迎えます。お付き合いさせて頂いた当初なかなか認めてくれなくてね(笑)まだ若過ぎたってのも有ったけど、1年5年10年20年ってやってくうちに何とかカタチになってくんですね。もちろんボクたちだけでここまで来れたなんて思ってませんしまだまだこれから頑張らなきゃならないし厳しく優しくこれからもヨロシクお願いします。

きょうは義理のオヤジさん誕生日なんです生ビールもうすっかり弱っててバースデーパーティーどころではありませんがどうかきょうもお元気でお願い照れ79th anniversary 父ちゃんファイトでーす‼️


唄ってる人/サザンオールスターズ〜心を込めて花束を(桑田佳祐ソロver)