こんにちば!犬

ビッグマックなんてペロリだぜニヤリ上差し


これカロリーどのくらい?ってことで消費ランに向かった場所はコチラおいでクルマで1時間車佐倉市岩名運動公園のクロスカントリーコースランニングランニングランニング



クロカン走の前に準備運動


クロカン脇の石段でランジウォーク






石段見るとやりたくなるんですよね〜昭和あるある










キロ7から6分半でユルランですが…きつう〜チーン



10本目指してスタートしたんだけど5本走ってノックダウンチーンガーンクロカングッタリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここはどう走ってもキツいコースです。

一周1マイル、1.6kmくらいのランニングコース。

きょうはボク以外に誰も走ってませんでした。







ではまたパーファイトでーす‼️