6年前に親父の3回忌で帰省した時の姫路城です。平成の大修理が終わって2年目だったかな?別名『白鷺城』の名のとおり、瓦の漆喰まで真っ白でした。









42.195km 5時間15分42秒(笑)


先日 taka-pさんにお付き合いいただいた佐原〜小見川ランで『姫路城マラソンオンライン』完走証キラキラGET出来ました。 taka-pさんキラキラありがとうございました。


Relive '安心安全佐原〜小見川ラン'View my run: 安心安全佐原〜小見川ランリンクwww.relive.cc


ボクのオンラインマラソン歴は、

中止になってオンラインに移行した去年の水戸黄門、先月?福岡オンライン、あとは去年の鹿児島オンラインと一昨年の網走オンライン…


このうち一括走破は福岡と姫路城です。


オンラインマラソン、賛否さまざまですが、ボクはアリです。なかなか行けない地の特産品とか貰える時があったり、今回姫路城のは次回2023年度の出走権が抽選で当たるかも!みたいです。参加人数572名当たるといいな。





来年の今頃、どうなってるでしょう?そろそろコロナも終わってて欲しいですが、って言うか、国産ワクチンや治療薬出来ているかな。


ではまたロケットロケットロケット夜勤頑張ろ。