こんにちは豚豚豚

おととい夕方走ってきのう朝ラン
日付はまたいでるけど気持ちは2部練?

走る自分の後ろ姿を自撮り
タイマー10秒で10連写式です。
まゆちさんから習った動画切り取り式も
自然な動きのある画像が撮れて良いやり方です100点
シャッターにおさまる自撮りも好きですキラキラ
気分で使い分けてます。


ミッドからフォア着地のピッチ走法です。
ダイナミックなストライド走法に憧れてますが
ヒザが弱いので小股パタパタで走ってます。


コマ送りでフォームを見るのも中々面白いです。


どこかの○態にイノシシ呼ばわりされてますグラサン
taka-pさんえーちゃんと見てますからねてへぺろ
たしかに前から撮ると太ってるのバレるので…
バックショットしかお見せ出来ませんけどショボーン


きのうは曇り時々雨で走りやすかったですニヤリ


きのうからシフトは夕勤に入ってて、
きょうも出勤前に走ろうか考えてたんですが、
ちょっと今雨なんですよね〜暑いしアセアセ
暑いって言ってもギリギリ30℃なんだけど…


きのう走ったときは23℃だったんですよね



でも明日は33℃を予想してるのでドクロ
暑さを理由にきょう走らなかったら、
あすもランオフしちゃいそうだから豚豚豚

ブログアップしたら鉛筆
お昼ご飯までに走りに行って来ますランニングランニングランニング

コチラ下矢印下矢印きのうのリライブです。

ではまたバイバイバイバイバイバイ
シャワーラン行って来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
.