今朝はシャワーランでした笑い泣きアセアセ

本日2本目の鉛筆投稿は…
珍しくアタマからリライブランニングキラキラ
さあ行ってみよ〜〜



ボクにもトドきました!

全日本マラソンランキングまじかるクラウンキラキラ

昨シーズン初めて走った公認レース

その時のブログがコチラ鉛筆

と言っても去年の10月なんですがねウインク

…この時のリライブも取れましたびっくり

この大会から1週間後に49歳になりました。

今シーズンはレースないなショボーン
次のランキングはボクもとうとう50歳だねおねがい





こんな話しするとアレだけど、我ながら良い年の取り方してるのかな、周りに恵まれてるおかげで年齢より若く見られます。
とても有難いことですよね。特にブログと出会ってここで出会えた友だちのみんなには感謝してます。
家と会社を往復するだけのつまらないお父さんだったけどランニングを始めてみんなと出会えてホント良かったと思っています。ありがとうございます。
どうかこれからもお元気で、これからもヨロシクお願いします。





って何言ってやがんだ(笑)おいで爆笑

「ま、雨さえ降ってなきゃ毎日10km走ってるよ!」

って走り始めた頃は良く言ってました。が、
その頃より体力も技術もメンタルも向上してます!
(雨降ってても走りに行く変態になりました。)


自分はまだまだ伸び盛り!もっと上を目指して!

これからも頑張ろうと思いますグーてへぺろ


ではまた!

令和2年6月23日
ヨシユタ

.