音符悲しい噂 風の中 悪魔が俺に囁いた 
この世はすべて裏表 嘘とまことの化かし合い〜


今朝帰りのクルマで聴いたFMラジオ
「このあと雨です」
だったので自宅前でジャンプ自撮りしてランGO❗️

何の何の…

走りながら暑い暑いガーンガーン

終わったあとお天気アプリ見てみたら


たしかに、「このあと雨」に違いないけど…アセアセ

ちなみに12時過ぎから予報は雷雨ですが、
お外カンカン照りですキラキラキラキラ
コレって騙されたとは言わないんだよねバイバイ笑い泣き


今朝は自宅から息栖神社往復ランです。


途中、こんなミュージアムがありますよチョキ


サーキットの狼ミュージアム車車車


ちょっと…看板褪せてますが、
70年代のアニメです。頭文字Dの走り?
ストーリーは
サーキットで闘う市販車カーレーサーの話です。

地元の住宅メーカーの社長が潰れたパチンコ屋を買い取ってレーシングカーのコレクションを公開しています。原作者が近くの潮来市にゆかりが有るらしく…詳しい話しは飲み屋の会話レベルなので良く知らないんですが…(^^;; 知らんのかーぃ!


現在、コロナのため休館中…

ココを過ぎてちょっと行って左に曲がって、
曲がった先をちょっと行くと東国三社のひとつ
「息栖神社」が出て来ます。


ここの自販機で給水照れ
ちょっと本殿まで行って5円玉入れてお参り
ちなみに境内は走りません。
時計も止めてません。
ココの写真は今日はこれだけお願いウインクゴメンよ〜

とにかく暑くて暑くてゲローアセアセ
早く帰りたかったガーンガーン

お参りして、御手水して、
境内の外の水道水でかぶり水して
鳥居に一礼してラン再開ランニングランニングランニング

きょうのラン成績


スタート時は27℃だったんだね笑い泣き涼しい〜
いやいや…まだ真夏じゃねえしパー注意

時速9キロ爆笑爆笑爆笑ちょー鈍足!!頑張れよ〜


何とか生きて帰れました(笑)


ま、だけど正直なところ…毎日走ろうと思ったらこのくらいにしとかないと、明日走れませんから〜余力を残してる訳じゃないけど、あしたも走れる程度に抑えてます。

ラストはきょうのリライブでランニングあしあとランニングあしあとランニングあしあと



ではまたグーグラサン

あっ!!
画像付けるの忘れてたアセアセアセアセ
すりガラス越しの入浴画像ゲローアセアセ
慌てて追加しましたお願い

今朝、朝ドラ見てたらエンディングで


くまっちさんの朝ライドコースが出てました。
ブログで見てる景色がテレビに映ってて
何だか嬉しかったです。喜多方市恋人坂照れハート


ではまた生ビール生ビール生ビールおやすみなさーいzzzzzzzzz