きょう少し走ってみました。
夜勤から上がって午前中自宅裏の利根川堤防
今朝は日差しがあって暑かったですね

#自撮りランナー大賞
何と!影!(笑)

日差しの強さをクローズアップしてみました。
この時期も紫外線の強さは
夏場の砂浜と変わらないそうですよ。
気付いたら影のように真っ黒…なんてバカな…

3年前の秋、ランニングを始めた頃使ってたアプリ
「NIKE RUN CLUB」を久しぶりに起動しました。
ほんの1ヶ月ですが、自分にとって最長のランオフ、
もっかい1から出直しです。


随分画面が変わって見やすくなってます。


しかしデカいな…ま、結果が見れれば良いか…

走ってないうちに体重5kg増し、体脂肪も
10%から14%に増えて重たくて走りづらかった。

ウォーキングや縄跳びも織り交ぜて減量しながら
ランニングしよ。

しばらく大会ないから慌てることないんだけど。
みんなから遅れてるようで…
いやいや、みんなほど若くないし無理はアカン
ちょっとのんびりいこ

ちょっとずつペース上げたり距離を伸ばしながら
またフルマラソン走れるように毎日頑張ろう!

黄色いシャツ、青いソックス、赤いシューズ…
どんな49歳じゃ(笑)

ヨッコイショっと

まとまらないままいきなり終わります。
ではまた!
今夜も朝まで頑張るかな〜夜勤行って来まーす!