千葉県印旛沼のお膝元
「佐倉朝日健康マラソン」

現在「開催」の向きになってますね。
3/29 印旛練のメンバーの多くが参加予定なので
コロナが終息して無事安全に開催されるように
願っています。

エントリーしてた古河はなももは中止が決定…
PB更新、サブ4返り咲きを目指して励んでました

が左足の状態が思ってたより悪く…

出場を楽しみにしてた人たちには申し訳ない…
ボク個人的には中止で良かったかも知れません。


走ったら「攣る」って妙なクセが付いてしまい
しばらく休んで治療しようと思います。

今年度のマラソンシーズンは
3月末までなのかな…?

古河はなももの次はハーフですが
4/5 茨城県日立市
「日立さくらロードレース」
桜並木のトンネルをくぐるレースです。
今のところ開催の向きですが、
まだ分からないですよね。
肝心の桜も今年は早目の開花予想…
レースの頃は花が終わってるかも?

そのあとは、
4/19 茨城県土浦市
「かすみがうらマラソン」
って流れになってます。

このあたりにはコロナ終息や
薬やワクチン…まだ早いかな〜


参加予定だった古河はなももの中止を
自身の休脚に充てて
キチンと治して日立ハーフで調子をあげて
かすみがうらフルでPB更新狙います。

来シーズンフルは水戸黄門にもっかいチャレンジして
今度はサブ3.5に挑戦です!


言っちゃった(^^;;