こんにちはチョキ

きのうの予報通り…ラブラブ


朝からこんな天気のため今日はランオフ爆笑


かねてから見たかった映画を観に行ってきましたルンルン



もうブログタイトルで分かりますよねびっくり


内容は言いませんお願い


悲しい話しじゃないのに
オープニングから涙が止まらなかった


愛しい 寂しい 懐かしい


映画の1キャラクターなのに
「また逢いたい」って思ったのは何故だろう?



音符わたくし生まれも育ちも葛飾柴又 帝釈天に産湯をつかい 姓は車 名は寅次郎 人呼んで風天の寅と発します音符



もう5年くらい経つかな?妻と行った柴又グラサン


当時帝釈天にはこんな絵馬が有りましたよOK



きょうは夕勤4日目、最終日です
あすは公休日晴れ
夕方5時から床屋の予約
それまでに30Kしようと思います
ドコ走りに行こうかな?

勝田全国マラソンまであと18日ガーンガーン

ではまたチョキ爆笑アセアセ