季節はずれの半袖短パンランパート②です。

こんにちは〜
きょうからシフトは夕勤に入ります

午前中晴れ天気良かったので
15kmのスローランルンルン

あ、自撮りランナー大賞キラキラ

きょうもたくさん画像あります(笑)


地下足袋90分走〜

カロリー…ピッチやストライドだけじゃなく、
消費カロリーにも注意しながら走ろうかなウインク

概ね…サブ4ペースですチョキ





きょうのランで月間走行距離100km超えチョキ
今月の目標は200kmです。
あすから天気が悪い予報…
15kmアドバンテージ付けときました。



さて、行って来るかな!!
おーぃ!スマホ忘れてるで〜(笑)

ではまた、